*パパリナばぁば*のブログ
ゆきうきハートAlohaゆきうきハート


こんばんは雪寒いですね 東北では大雪で大変だそうです雪の結晶


先日のバイトの小峰君の舞台挨拶です

なかなか立派でした

映画は 役者さんがいいキャラが出ていて いつのまにか 見入ってました

音響もプロみたいでしたメラメラ


挨拶もおしゃれな感じで良かったとおもいます


他の作品は観てないけど レベルは高そう 優勝しのかなあはてなマーク