こんばんは
寒いですね 東北では大雪で大変だそうです![]()
先日のバイトの小峰君の舞台挨拶です
なかなか立派でした
映画は 役者さんがいいキャラが出ていて いつのまにか 見入ってました
音響もプロみたいでした![]()
挨拶もおしゃれな感じで良かったとおもいます
他の作品は観てないけど レベルは高そう 優勝しのかなあ![]()
こんばんは
寒いですね 東北では大雪で大変だそうです![]()
先日のバイトの小峰君の舞台挨拶です
なかなか立派でした
映画は 役者さんがいいキャラが出ていて いつのまにか 見入ってました
音響もプロみたいでした![]()
挨拶もおしゃれな感じで良かったとおもいます
他の作品は観てないけど レベルは高そう 優勝しのかなあ![]()