ヤシの木Alohaヤシの木


おはようございます晴れいいお天気です


昨日は疲れが少し残っていましたが 先日購入した

ダイニングセットがとどくので 大掃除大1回目 忠さんと桑田さんの

CD聴きながら頑張りましたチョキ


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0433.JPG

イルデパンのランチが終わる頃 小柳店長から

台湾から 宛ちゃんが来てるよと

イルデパンの3年前ぐらいにずっと夜のスタッフとして働いてくれた

可愛い台湾の女の子ですハワイ

とてもしっかりしていて 夜遅くなると優しい杉崎チーフがバイクで送ってたらしいです目


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0434.JPG
今は台湾でプレスのお仕事 携帯のSDカードや中のプレスの営業をしてるそうで

通訳で日本には1ヶ月に1回きてるそうです

凄く忙しいそうで まだ男性はあまり好きじゃなく 彼はいないと言ってましたビックリマーク


さあ今日は広尾で試験です 頑張りますパー