Aloha![]()
おはようございます
いいお天気です
昨日は疲れが少し残っていましたが 先日購入した
ダイニングセットがとどくので 大掃除大1回目 忠さんと桑田さんの
CD聴きながら頑張りました![]()
イルデパンのランチが終わる頃 小柳店長から
台湾から 宛ちゃんが来てるよと
イルデパンの3年前ぐらいにずっと夜のスタッフとして働いてくれた
可愛い台湾の女の子です
とてもしっかりしていて 夜遅くなると優しい杉崎チーフがバイクで送ってたらしいです![]()
今は台湾でプレスのお仕事 携帯のSDカードや中のプレスの営業をしてるそうで
通訳で日本には1ヶ月に1回きてるそうです
凄く忙しいそうで まだ男性はあまり好きじゃなく 彼はいないと言ってました![]()
さあ今日は広尾で試験です 頑張ります![]()
