おはようございます
いいお天気ですが寒いです![]()
昨日はたくさんHULA踊ってきました
アフリリは忠さんもびっくりするぐらいのカヘアがでました![]()
エヒヒバイは打ち合わせ通り 少しゆっくりでしたが
みんなで踊れました![]()
![]()

二部の最後に」メレカリキマカ 凄く早くて
息切れ でも3人揃って踊れたと思います

![]()
ビンゴでは斉藤パパが一番に当たり
私も珍しく渋谷のバッキーさんの麦焼酎
パパも当たりました ALOHA PUMEHANAさんのCDです![]()
もかちゃん、さいちゃん MDに入れるからね
パパ達も参加してくれて 楽しいパーティーでした
イルデパンでも今後企画していきたいです

帰りにみんなで
日月火で打ち上げも合コンみたいで楽しかったです(*^▽^*)
さいちゃん大丈夫 昨日の日本酒は薄かったかなあ
また磨ゐ土の 吉野川飲んでください![]()
お留守番の子供達 イルデパンスタッフ 磨ゐ土のスタッフに感謝します
そして TOSHI風邪早く直してよー エミリーほんとうにBIG MAHALO
忠さん ひろみさん 楽しい夜でした BIG MAHALO(^∇^)

Aloha
