*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0426.JPG

ハワイAlohaハワイ

おはようございます晴れいいお天気ですが寒いです雪の結晶


昨日はたくさんHULA踊ってきましたハワイ

アフリリは忠さんもびっくりするぐらいのカヘアがでました目

エヒヒバイは打ち合わせ通り 少しゆっくりでしたが

みんなで踊れましたフラガールフラガールタヒチアン


二部の最後に」メレカリキマカ 凄く早くて

息切れ でも3人揃って踊れたと思いますハワイハワイハワイ


ビンゴでは斉藤パパが一番に当たり

私も珍しく渋谷のバッキーさんの麦焼酎

パパも当たりました ALOHA PUMEHANAさんのCDですチョキ


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0431.JPG

もかちゃん、さいちゃん MDに入れるからねヤシの木
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0432.JPG
パパ達も参加してくれて 楽しいパーティーでしたヤシの木 月

イルデパンでも今後企画していきたいですHula


帰りにみんなで

日月火で打ち上げも合コンみたいで楽しかったです(*^▽^*)
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0429.JPG
さいちゃん大丈夫 昨日の日本酒は薄かったかなあ

また磨ゐ土の 吉野川飲んでくださいラブラブ


お留守番の子供達 イルデパンスタッフ 磨ゐ土のスタッフに感謝します

そして TOSHI風邪早く直してよー エミリーほんとうにBIG MAHALOmahalo


忠さん ひろみさん 楽しい夜でした BIG MAHALO(^∇^)