早稲田映画まつり Aloha 本日4時半から バイトの近藤さん 小峰君の入賞した作品の舞台挨拶 上映会があります(^∇^) 大隈講堂です 皆さん お時間の」ある方 イルデパンが沢山出ているそうなのので見に行ってあげてねヾ(@°▽°@)ノ