*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0396.JPG
♪Aloha音譜

本日4時半から バイトの近藤さん 小峰君の入賞した作品の舞台挨拶

上映会があります(^∇^)

大隈講堂です

皆さん お時間の」ある方 イルデパンが沢山出ているそうなのので見に行ってあげてねヾ(@°▽°@)ノ