サマーやしの木Alohaヤシの木

おはようございます晴れ

昨日は早稲田大学商学部にケイタリングでしたランチ

TOSHIが作った 生春巻きです
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0418.JPG
最近は 学部の忘年会は綺麗な事務所の会議室で

やることが多いようです

男性ばかりだと無理ですが 豆な事務の方がいらっしゃると

ケイタリングはお得です

今回は事務所で頂いた蟹をボイルしてあげました

 皆さん喜んで 頂けたでしょうかはてなマーク

本日 下げ物の時に 伺ってみましょう!?
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0324.JPG
商学部さんありがとうございますラブラブ