竜の子亭ケイタリングAloha おはようございます 昨日は早稲田大学商学部にケイタリングでした TOSHIが作った 生春巻きです 最近は 学部の忘年会は綺麗な事務所の会議室で やることが多いようです 男性ばかりだと無理ですが 豆な事務の方がいらっしゃると ケイタリングはお得です 今回は事務所で頂いた蟹をボイルしてあげました 皆さん喜んで 頂けたでしょうか 本日 下げ物の時に 伺ってみましょう 商学部さんありがとうございます