*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0334.JPG
ハートAlohaハート

おはようございます晴れ寒いですね虹


いろいろ忙しく 忘れていた訳ではないのですが

次男の推薦が決まりました」チョキ

後は 小論文の試験で合格すれば いいそうですひらめき電球


来春から 彼も大学生です合格

おめでとうラブラブ!楽しい大学生活を送れるよう祈ってますドキドキ


まず小論文の試験、各書類提出、掃除片付け 免許 バイト 卒業旅行 のんびりしてると すぐ卒業式になっちゃうからねプンプン