モンステラAlohaモンステラ


おはようございますHAWAII暖かい朝ですくもり


昨日は久しぶりの芝浦で補講を受けました

エミリーと川島さんは大塚に忙しいのに偉いです合格 行けなくてごめんねしょぼん

一如社で可愛いお土産を買ったので、木曜日ねラブラブ


帰りにパパと待ち合わせしてニトリに行ってきました音譜


京浜東北って便利ですね 田町から王子まで20分もかからないので


車で早稲田から王子まで来るパパより15分ぐらい早く着き 遅いランチができましたプルメリア


ニトリでは 念願のダイニングセットを購入、二人のクリスマス・プレゼントハイビスカス4


荷物の多い我が家 妹にビフォーアフターに出てまで言われちゃねー目


来年には リビングが変わりますからね!!


ニトリの帰り、Katuキッチンに寄って ご飯してきました

*パパリナばぁば*のブログ-SBSH04061.JPG

私はボルチーノ茸のリゾット 美味しいですラブラブ!


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0407.JPG パパはスキャンピーとルッコラのトマトクリーム いい味でしたラブラブ

グリーンサラダ塩加減もいいし シンプルだけどブロッコリーカリフラワー いんげん

の食感がいいですね

ワインが飲めないのが残念だったけど 炭酸水が美肌にいいと頼んでみましたドキドキ

お店もいい感じでお客様が入ってました

頑張ってますねアップ年内31日までお休みなしでやるそうです

お正月が開店以来始めてのお休み 身体を気をつけてねーべーっだ!中山君ハイビスカス3