*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0403.JPG
y’sAlohay’s


おはようございますハワイいいお天気ですねハワイ


昨日は新宿49階で専修サッカー部ママ達と忘年会でした


いつものメンバー9人でワイワイとても楽しかったです音譜

高校に入学して3年 早いです もう3月には卒業ですラブラブ

 

9人のママ達とは部活の説明会の後から気があって 帰りにお疲れ様のお茶はてなマークではなく


お疲れ様の1杯をして子供達の話 サッカー部、

いろいろ1年生からお騒がせの子供達だったのでよく集まり役員もやりましたプルメリア


前からクラブチームで一緒だったみたいに 子供達以上に仲良しになりましたドキドキ


住友49階のアジアンキッチンは忘年会シーズンで凄い混んでましたビックリマーク

夜景が綺麗でカップルには最高ですねラブラブ

最後の〆は韓流鍋 ラーメンが入ります デザートはクラブみたいな音楽と一緒に

凄いのが来ました叫び電気花火のビッグパフェ バナナシェイブアイスシェイブアイス


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0404.JPG

楽しい3時間でしたヾ(@^(∞)^@)ノ


新宿の待ち合わせでは 同じ時間にHULAでご一緒だったあいこさんにもお会い出来て

元気そうで25日にイルデパンに遊びにくるそうで楽しみですハワイ