専修サッカー部お疲れ様会 Aloha おはようございますお天気になりそうです 今日は新宿で専修サッカー部のママ達と久しぶりに会います 8月に引退して 打ち上げが出来なかったので忘年会を兼ね 住友49階 綺麗な夜景を観ながらのお食事楽しみです