君にサヨナラを ☆ALOHA☆ 雨ですね(*_*) 昨日 発売の佳ちゃんのCDです 優しいりゅうちゃんからのクリスマスブレゼントしていただけるそうです(^O^)/やった— 忙しくて 買うの忘れてました エミリー買ったかなあ(?_?)ダメファンですけど 今朝 ずっと 桑田さんとおしゃべりしました 焼鳥が好きなので 磨い土に是非来て下さいとか 後、体調の事 ハワイのお気にいり☆ 原坊とどんなデートするのとか 友達みたいに話しが出来ていい夢で目が覚めました☆☆