ハートX2Alohaツリー

おはようございますくもり 雨降らないといいですねくもり

昨日 ピッツアの生地を使って 4種類のピッツアを作りましたかに座


*パパリナばぁば*のブログ

生の蟹を入れたので 置いた瞬間になくなりました目

みりも生地にチーズを沢山のせては美味しそうねニコニコ ピジャ早く食べたいよーラブラブ!


*パパリナばぁば*のブログ


焼き上がるまで待てないかおみりは蟹を加えて チューチュー 美味しいね蟹 蟹とウキウキですアップ

2歳から美味しい物をよく知ってますチョキグルメなみりです


私はこの前渋谷の居酒屋さんで食べた ソラマメのアンチョビソースを作っていたのを

しっかり見たので 丸正でソースを見つけ スナップインゲンとエリンギでさっと炒めてみました


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0381.JPG

なかなかいい味が出ますラブラブお試しくださいグッド!