Aloha
おはようございます
雨降らないといいですね![]()
昨日 ピッツアの生地を使って 4種類のピッツアを作りました![]()
生の蟹を入れたので 置いた瞬間になくなりました![]()
みりも生地にチーズを沢山のせては美味しそうね
ピジャ早く食べたいよー![]()
焼き上がるまで待てない
みりは蟹を加えて チューチュー 美味しいね蟹 蟹とウキウキです![]()
2歳から美味しい物をよく知ってます
グルメなみりです
私はこの前渋谷の居酒屋さんで食べた ソラマメのアンチョビソースを作っていたのを
しっかり見たので 丸正でソースを見つけ スナップインゲンとエリンギでさっと炒めてみました
なかなかいい味が出ます
お試しください![]()


