ピレニーズ うめ 怒るAlohaいっぱいのハート

昨日 主人のお友達から紅白のボルドーワインが届きましたラブラブ

最近はビールよりワイン 焼酎が多くなりましたドキドキ

いつもはりんごなのにワインはてなマーク我が家は蟹でもおくりますかはてなマーク

青森の方ですにひひお歳暮まだなので 色々迷いますが


楽しいです お買い物合格
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0378.JPG
クリスマスに頂きますchristmas tree手作りピッツアとね(=⌒▽⌒=)