Aloha![]()
おはようございます
お洗濯日和ですね![]()
昨日は お家でピッツアの生地を手作りして ピッツア・パーティーをしました![]()
発酵時間が以外とかかって 最初の2枚はイルデパンの杉崎チーフから分けてもらったのですが![]()
ソースはトマトソースではなく、スパイシーなチキンのソースを使ってみました
トマト、ブロコッリー、エリンギ、野菜だけでも凄くおいしいです![]()
生地はなかなか出来ず、結局ピザ・トーストになってみんなから反感![]()
やっぱり生地は先に仕込んでおかないと 駄目ですね
生地さえあれば
Aloha![]()
おはようございます
お洗濯日和ですね![]()
昨日は お家でピッツアの生地を手作りして ピッツア・パーティーをしました![]()
発酵時間が以外とかかって 最初の2枚はイルデパンの杉崎チーフから分けてもらったのですが![]()
ソースはトマトソースではなく、スパイシーなチキンのソースを使ってみました
トマト、ブロコッリー、エリンギ、野菜だけでも凄くおいしいです![]()
生地はなかなか出来ず、結局ピザ・トーストになってみんなから反感![]()
やっぱり生地は先に仕込んでおかないと 駄目ですね
生地さえあれば