ハートAlohaハート


おはようございます晴れお洗濯日和ですね虹


昨日は お家でピッツアの生地を手作りして ピッツア・パーティーをしましたドキドキ


発酵時間が以外とかかって 最初の2枚はイルデパンの杉崎チーフから分けてもらったのですがニコニコ


ソースはトマトソースではなく、スパイシーなチキンのソースを使ってみました


トマト、ブロコッリー、エリンギ、野菜だけでも凄くおいしいですラブラブ


生地はなかなか出来ず、結局ピザ・トーストになってみんなから反感むかっ


やっぱり生地は先に仕込んでおかないと 駄目ですね叫び生地さえあれば


エビ ツナ、バジル、アンチョビどれも美味しそうなピッツアが出来そうメラメラ
*パパリナばぁば*のブログ
イルデパンの大きなマルゲリータ 美味しそう合格