アロハAlohaアロハ


今年のハラウの忘年会は銀座十字屋さんのクリスマスナイトに大勢の方が


出席されるのでパパ達も参加(*^▽^*) 銀座十字屋さんでやることになりそうですツリー


年末は皆さん 職場 お友達、学校、家と忘年会、クリパとスケジュールがいっぱいですよねべーっだ!


今回は何曲踊るのか 今度ひろみさんにお知らせしますねビックリマーク


メレ・カりキマカはウリウリがいるので荷物になるしパスしたいのですが、

先生から踊るように さいちゃん もかちゃんレッスンしないとねーちゅ

金曜日ウリウリね音譜


メレ・カリキマカは早いから 飲む前に踊りたいですねーアップ

衣装はハワイで買ってきた赤ですねにひひ

買出しもあるし、ヘアは普通で行きましょうねドキドキ


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH03821.JPG

赤のアンセリウム フラレアのNO.37 2009夏メリモ総特集号

カムエラの頭も可愛いけどアップだしねえっ

花は赤のグロリオサかアンセリウムと黄色の何かとグリーン入れたら可愛いかもね合格 

レイはメレ・カリキマカはラスベガス お花つけてるけど 帽子 

他は白のピカケ3本とグリーンのマイレ一応持って行きますかはてなマーク

また木曜日あたり 自主練しましょう 10日は忙しいかなあ


とりあえず 銀座は自由だから 自分達で考えていい感じでやりたいですチョキ


パパ達はアロハじゃ寒いよねー叫びどうすうる


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0285.JPG