Aloha![]()
今年のハラウの忘年会は銀座十字屋さんのクリスマスナイトに大勢の方が
出席されるのでパパ達も参加(*^▽^*) 銀座十字屋さんでやることになりそうです
年末は皆さん 職場 お友達、学校、家と忘年会、クリパとスケジュールがいっぱいですよね![]()
今回は何曲踊るのか 今度ひろみさんにお知らせしますね![]()
メレ・カりキマカはウリウリがいるので荷物になるしパスしたいのですが、
先生から踊るように さいちゃん もかちゃんレッスンしないとねー
金曜日ウリウリね![]()
メレ・カリキマカは早いから 飲む前に踊りたいですねー![]()
衣装はハワイで買ってきた赤ですね![]()
買出しもあるし、ヘアは普通で行きましょうね![]()
赤のアンセリウム フラレアのNO.37 2009夏メリモ総特集号
カムエラの頭も可愛いけどアップだしね![]()
花は赤のグロリオサかアンセリウムと黄色の何かとグリーン入れたら可愛いかもね
レイはメレ・カリキマカはラスベガス お花つけてるけど 帽子
他は白のピカケ3本とグリーンのマイレ一応持って行きますか![]()
また木曜日あたり 自主練しましょう 10日は忙しいかなあ
とりあえず 銀座は自由だから 自分達で考えていい感じでやりたいです![]()
パパ達はアロハじゃ寒いよねー
どうすうる

