やしのきAlohaやしのき

おはようございますぶたお天気ですね


いよいよ イルデパン 磨ゐ土はクリスマスパーティー&忘年会シーズンで

忙しくなりますラブラブ

そんな日曜日の昨日は久しぶりに何もなく20日の試験に向けて

ゆっくりお勉強ができました合格3ヶ月前に習った事も復習してないと忘れていて大変です

もう何もない夜は大好きなビールも抜いて 仏教のお勉強に励みますチョキ

パパは今週から忘年会嵐がくるので 夜は次男と二人 いい感じです(*^▽^*)

頑張りますメラメラ
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH03011.JPG