のんびり Aloha おはようございますお天気ですね いよいよ イルデパン 磨ゐ土はクリスマスパーティー&忘年会シーズンで 忙しくなります そんな日曜日の昨日は久しぶりに何もなく20日の試験に向けて ゆっくりお勉強ができました3ヶ月前に習った事も復習してないと忘れていて大変です もう何もない夜は大好きなビールも抜いて 仏教のお勉強に励みます パパは今週から忘年会嵐がくるので 夜は次男と二人 いい感じです(*^▽^*) 頑張ります