ハワイAlohaハワイ

おはようございます晴れお天気になりそうです虹


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0369.JPG
昨日は朝10時からリハーサルを兼ねてレッスンでした(*^▽^*)


前日から娘の手を借りて3人とも三つ編み5本 衣装準備 今回はお花はグロリオサ


私が買ってきたのは まだ咲く前で先生方のに比べて黄色が強く小ぶりでしたしょぼん


本番はお客様も沢山集まり 《南国の夜》でアラ何かしらと足を止めて観てくださる方が多かった感じですアップ


みなさん舞台前は 夢で失敗したり 雨が降って舞台中止とか 笑顔がなかなか出ず

先生もヒヤヒヤかお


でも皆さん 本番に強いですアロハ 小林さんも笑顔で踊ってます合格


楽屋では絶対踊らないといつも厳しく注意されますが 今回は最終チェック

ハナレイムーン 最後の回るのも上手くいって とても揃って踊れてました合格


私達も先生から 3人よく揃って 踊りこなしてたとお褒めの言葉を頂き

自主練したり 週2回レッスンした成果が実り良かったですチョキ

さいちゃんの笑顔に惚れてしまった男性もいたらしいですよータヒチアン


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0366.JPG

打ち上げのビールは最高でした(=⌒▽⌒=) 美味しい中華で乾杯ビール

8曲 大きな失敗もなく みんな良く頑張りました 高齢の方も元気に踊れるHULAは最高ですフラガールタヒチアンフラガール


1.南国の夜 2.Ka Lei Niihau

3.Hanalei Moon 4.He Aloha no Waianae
5.E Hihiwai 6.Ahulili

7.Littie Grass Shack 8.お座敷小唄

朝 荷物が大変と、仕事前にお稽古場まで送ってくれたパパに感謝べーっだ!


私の代わりイルデパンに出てくれた長男に感謝ラブラブ! 


お昼ご飯は自分でお雑炊を作り 洗濯物をやってくれた次男 偉いねーにひひ

 

みりを連れて観にきてくれた娘は前日からネイルと髪の毛、協力ありがとう (*^▽^*)


おかげさまでママは楽しく踊れました mahaloBIG MAHALOmahalo


                          *パパリナばぁば*のブログ-SBSH03681.JPG