Aloha
おはようございます
お天気になりそうです![]()
昨日は朝10時からリハーサルを兼ねてレッスンでした(*^▽^*)
前日から娘の手を借りて3人とも三つ編み5本 衣装準備 今回はお花はグロリオサ
私が買ってきたのは まだ咲く前で先生方のに比べて黄色が強く小ぶりでした![]()
本番はお客様も沢山集まり 《南国の夜》でアラ何かしらと足を止めて観てくださる方が多かった感じです![]()
みなさん舞台前は 夢で失敗したり 雨が降って舞台中止とか 笑顔がなかなか出ず
先生もヒヤヒヤ![]()
でも皆さん 本番に強いです
小林さんも笑顔で踊ってます![]()
楽屋では絶対踊らないといつも厳しく注意されますが 今回は最終チェック
ハナレイムーン 最後の回るのも上手くいって とても揃って踊れてました![]()
私達も先生から 3人よく揃って 踊りこなしてたとお褒めの言葉を頂き
自主練したり 週2回レッスンした成果が実り良かったです![]()
さいちゃんの笑顔に惚れてしまった男性もいたらしいですよー
打ち上げのビールは最高でした(=⌒▽⌒=) 美味しい中華で乾杯![]()
8曲 大きな失敗もなく みんな良く頑張りました 高齢の方も元気に踊れるHULAは最高です
![]()
![]()
1.南国の夜 2.Ka Lei Niihau
3.Hanalei Moon 4.He Aloha no Waianae
5.E Hihiwai 6.Ahulili
7.Littie Grass Shack 8.お座敷小唄
朝 荷物が大変と、仕事前にお稽古場まで送ってくれたパパに感謝![]()
私の代わりイルデパンに出てくれた長男に感謝
お昼ご飯は自分でお雑炊を作り 洗濯物をやってくれた次男 偉いねー![]()
みりを連れて観にきてくれた娘は前日からネイルと髪の毛、協力ありがとう (*^▽^*)

