ニコちゃんAloha

明日は北町会の奥様の会 けやき会の忘年会&クリスマス会です音譜

年に3~4回 美味しいお店を見つけて 皆さんでお出かけしますラブラブ

12月は毎年イルデパンでパーティーをして頂き 20名近くの方が出席してくださいますアップ


スタッフ一同 緊張でサービスしていきますひらめき電球 皆さん 通な方ばかりなので頑張ってもらいましょうグッド!

 私は新宿ののりで

ワインでも飲んだら1曲ぐらい 踊ってしまいましょうかはてなマークいらないかなあかお
*パパリナばぁば*のブログ
これから レッスン 年末調整の書類提出期限せまってます

みんな 大丈夫ですかビックリマーク