けやき会Aloha 明日は北町会の奥様の会 けやき会の忘年会&クリスマス会です 年に3~4回 美味しいお店を見つけて 皆さんでお出かけします 12月は毎年イルデパンでパーティーをして頂き 20名近くの方が出席してくださいます スタッフ一同 緊張でサービスしていきます 皆さん 通な方ばかりなので頑張ってもらいましょう 私は新宿ののりで ワインでも飲んだら1曲ぐらい 踊ってしまいましょうかいらないかなあ これから レッスン 年末調整の書類提出期限せまってます みんな 大丈夫ですか