aiAloha

今日はいい天気になりそうですね

イルデパンもクリスマス気分 花壇のとなかいさん サンタさん 可愛いですクリスマスツリー

紀伊国屋さんのミッキー りゅうちゃんがかわいいので送ってくれましたクリスマスツリー

忙しいけど みりとディズニーランド 行きたいですヒヨコ




*パパリナばぁば*のブログ-091127_164705.JPG

昨日は明日の新宿の舞台に向けて イルデパンで3人で自主練 先生も雨の中

来てくださり エヒヒバイを練習しました合格

明日は新宿京王地下で 14:00~14:30まで8曲踊りますドキドキ

お花はグロリオサ 衣装は緑です


何曲も踊るときは 頭を切り替えて次 次と踊るので完全に踊れてないと ハプニングが起こります

それで自主練ですニコニコ頑張りますビックリマーク