Aloha
今日はいい天気になりそうですね
イルデパンもクリスマス気分 花壇のとなかいさん サンタさん 可愛いです![]()
紀伊国屋さんのミッキー りゅうちゃんがかわいいので送ってくれました![]()
忙しいけど みりとディズニーランド 行きたいです![]()
昨日は明日の新宿の舞台に向けて イルデパンで3人で自主練 先生も雨の中
来てくださり エヒヒバイを練習しました![]()
明日は新宿京王地下で 14:00~14:30まで8曲踊ります![]()
お花はグロリオサ 衣装は緑です
何曲も踊るときは 頭を切り替えて次 次と踊るので完全に踊れてないと ハプニングが起こります
それで自主練です
頑張ります![]()
