ぱっつんAloha

おはようございますs今日は雨ですね雨

小峰くん 頑張って お弁当販売流れ星川島くんTOSHIも雨の中の配達頑張って風邪引かないか

いつもドキドキです( ̄_ ̄ i)お昼には止むといいですね雷


*パパリナばぁば*のブログ


AAAライブで横浜に行ってきました

パシフィコ横浜 国立ホール前は綺麗なイルミネーションで素敵でした



*パパリナばぁば*のブログ
ミナトミライのツリー 凄く可愛いですラブラブ


桑田さんのライブでは私達は前から5番目

メンバーの顔もよく見えるし 桑田さんと何度も目があった気がしました(゜▽、゜)ヽノ


えみりーは桑田さん 素敵ーと叫んだら ありがとうって言ってくれたから

会話が出来たと夢の世界でしたo(^-^)o
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0361.JPG

昨年の一人紅白は3階席でも楽しかったけど

今年は生けいちゃんに大興奮でしたラブラブだってー近いんですドンッ

中盤の舞台の炎めらめらメラメラも熱さが伝わってくるんです叫び

今回はけいちゃんのフライングもあり 原坊のメリーポピンズ、

ビヨンセ物まねの渡辺直美ちゃんの凄い肉体美ぶーぶー

楽しいライブでしたはーとお留守番の家族の皆さん感謝しますラブラブ!


桑田さん 元気をありがとうドキドキまた 近いうちにお会いしたいですラブラブ!