Aloha
おはようございます
今日は雨ですね![]()
小峰くん 頑張って お弁当販売
川島くんTOSHIも雨の中の配達頑張って風邪引かないか
いつもドキドキです( ̄_ ̄ i)お昼には止むといいですね![]()
AAAライブで横浜に行ってきました
パシフィコ横浜 国立ホール前は綺麗なイルミネーションで素敵でした
桑田さんのライブでは私達は前から5番目
メンバーの顔もよく見えるし 桑田さんと何度も目があった気がしました(゜▽、゜)ヽノ
えみりーは桑田さん 素敵ーと叫んだら ありがとうって言ってくれたから
昨年の一人紅白は3階席でも楽しかったけど
今年は生けいちゃんに大興奮でした
だってー近いんです![]()
中盤の舞台の炎めらめら
も熱さが伝わってくるんです![]()
今回はけいちゃんのフライングもあり 原坊のメリーポピンズ、
ビヨンセ物まねの渡辺直美ちゃんの凄い肉体美![]()
楽しいライブでした
お留守番の家族の皆さん感謝します![]()
桑田さん 元気をありがとう
また 近いうちにお会いしたいです![]()


