*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0354.JPG

ALOHA(^O^)

こんばんはp(^^)q
行ってきました 一年ぶり少し桑田さんは ふっくらたくさん唄ってくれて とっても素敵でした 夢の中にいたヨー(^^ゞ

今から渋谷に出ます みなとみらい線の通勤快速だから 安心p(^^)q早いです ひろみん チケットゲットありがとうf^_^;