桑田さんライブALOHA(^O^)こんばんはp(^^)q行ってきました 一年ぶり少し桑田さんは ふっくらたくさん唄ってくれて とっても素敵でした 夢の中にいたヨー(^^ゞ今から渋谷に出ます みなとみらい線の通勤快速だから 安心p(^^)q早いです ひろみん チケットゲットありがとうf^_^;