Aloha
カリッコリーって知ってますか??
すごいですよねヾ(@°▽°@)ノ
なんか生き物みたいです![]()
近くで見れば見るほど芸術的!?なかんじです![]()
イルデパン本日のBランチはそんなカリッコリーを使ったランチでした
ハンバーグの野菜クリーム煮
お客様に面白い野菜が入ってますよと
ソースと絡んでしまったので見つけずらいのですが
お味はカリフラワーの味が強いみたいです![]()
皆さんBランチのソースが美味しかったと![]()
Aランチはなすとピーマンのトマトソーススパゲテー チャパタのたまごサンド ラズベリーのパウンドケーキ
プチサンド男性に以外に人気 かわいいとおじ様に言われ ちょっとびっくり
のスタッフ・ヒロミンでした
やっと スタッフも完璧 明日からアイドルタイムも久々に出来ます![]()

