テカAloha

カリッコリーって知ってますか??


*パパリナばぁば*のブログ

すごいですよねヾ(@°▽°@)ノ

なんか生き物みたいですカメ

近くで見れば見るほど芸術的!?なかんじですキラキラ



イルデパン本日のBランチはそんなカリッコリーを使ったランチでした↓

*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0348.JPG
ハンバーグの野菜クリーム煮

お客様に面白い野菜が入ってますよと

ソースと絡んでしまったので見つけずらいのですが

お味はカリフラワーの味が強いみたいです目


皆さんBランチのソースが美味しかったとラブラブ

皆さんにこにこ(≡^∇^≡)で帰られましたドキドキ


*パパリナばぁば*のブログ

Aランチはなすとピーマンのトマトソーススパゲテー チャパタのたまごサンド ラズベリーのパウンドケーキ

プチサンド男性に以外に人気 かわいいとおじ様に言われ ちょっとびっくりビックリマークのスタッフ・ヒロミンでした


やっと スタッフも完璧 明日からアイドルタイムも久々に出来ますラブラブ!