ハートAlohaハート


おはようございます晴れいいお天気で良かったです虹


お昼にに牛込第二中学校の同窓会ケイタリングがあるので天気は最高ですラブラブきっとお庭が綺麗ですねもみじ


昨日はHULA レッスンの後 次男がたぶん4年間通う専修大に始めて見学会に行ってきましたアップ


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0335.JPG

校舎はとても綺麗です 学食はカフェテリアみたいで眺めもいいし 10個も校内にあり充実してますラーメン

モスも学生料金らしいですハンバーガーソフトクリームソフトクリームチーズ デザートも美味しそうでしたラブラブ


美味しい人気のある学食で前にめざましテレビにでてましたね目


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0334.JPG
駅から少し歩きますが 静かで4年間勉強するのにはとてもいい環境ですラブラブ

学校の周りには スロット、雀荘もカラオケも居酒屋もないのでね( ´(ェ)`)

9号館 10号館がとくに綺麗でオフィースのようです

こんな綺麗な建物で勉強できる 今の学生は贅沢ですね!!


PCも最新1700台 就職率も全国の国公私立大学で第5位にとお話を聞き

すべて 揃ってるから 後は本人のやる気しだいと思ってバス停に向かいましたひらめき電球


馬場から学バスに乗り 次は早大の11号館商学部のケイタリングですラブラブ

こちらもとっても綺麗で何億もかかったみたいですね叫び


どちらも 綺麗で大学はお金持ちーですねニコニコ


さあ 早稲田大学のカフェテリアにケイタリングですチョキ

アップ主人が調理担当なので カフェテリアのセッテイングは私の担当ですグッド!

昨日まで智流学院に行くつもりでしたが

明け方に主人が二人の男に襲われて大きな悲鳴をあげてる叫び夢をみたので

はっと5時に目が覚め 手伝うことにしましたラブラブ!


さあ朝風呂して 頑張りますグー