おはようございます
いいお天気ですね![]()
Norhは25度 今日も快晴
行きたいでーす
すぐにでもHaleiwaのビーチでのんびりしたいです
今日のイルデパン 磨ゐ土 竜の子亭のランチは平常通り営業です![]()
よろしくお願いします
イルデパン・ディナーは ママさんvバレーさんのご予約12名様6時半から
貸切ではないのでボジョレーまだ数本ありますので岩中豚スペアリブといかがですか![]()
磨ゐ土はおでん始めました
煮込みも味噌仕立てで美味しいです
もつ鍋に負けませんよー![]()
ランチの美桜鶏の親子丼 お肉も柔らかいし 地鶏の赤玉のたまごがとろーっとして美味しいと
リーマンさんが飲みながら話してました
小柳店長イケイケだねー![]()
今日もいい日になりますように

Aloha


