*パパリナばぁば*のブログ
ナネットさん(桃)Alohaナネットさん(青)


おはようございます晴れいいお天気ですね虹

ハワイNorhは25度 今日も快晴波行きたいでーすハワイ すぐにでもHaleiwaのビーチでのんびりしたいですはーと


*パパリナばぁば*のブログ
*パパリナばぁば*のブログ

今日のイルデパン 磨ゐ土 竜の子亭のランチは平常通り営業です音譜

よろしくお願いします

イルデパン・ディナーは ママさんvバレーさんのご予約12名様6時半から

貸切ではないのでボジョレーまだ数本ありますので岩中豚スペアリブといかがですかはてなマーク


磨ゐ土はおでん始めましたドキドキ煮込みも味噌仕立てで美味しいですビックリマークもつ鍋に負けませんよーアップ

ランチの美桜鶏の親子丼 お肉も柔らかいし 地鶏の赤玉のたまごがとろーっとして美味しいと

リーマンさんが飲みながら話してました合格小柳店長イケイケだねーアップ


*パパリナばぁば*のブログ

今日もいい日になりますようにmahalo