Aloha
おはようございます
雨です 通勤の方大変ですね![]()
昨日のイルデパンディナーは予約も入ってましたが、盛り上がりいつもご来店されるママさんバレーさん
ごめんなさい お断りしてしまったそうで また来ますっと言って頂きありがたく思いましたとTOSHIからの
連絡でした![]()
夜も遅く3人で 磨ゐ土のランチメニューの改善、イルデパン新年からのディナーメニュー企画作成
えーお正月は何も考えずのんびりしようよ(。>0<。)一人でもヒルトンに逃げたいよー(ノ_・。)
そんな訳で寝不足です![]()
今日はお給料日 きっと忙しいですね![]()