ニコちぁんAloha


おはようございます雨雨です 通勤の方大変ですねしょぼん


昨日のイルデパンディナーは予約も入ってましたが、盛り上がりいつもご来店されるママさんバレーさん

ごめんなさい お断りしてしまったそうで また来ますっと言って頂きありがたく思いましたとTOSHIからの

連絡でしたビックリマーク


夜も遅く3人で 磨ゐ土のランチメニューの改善、イルデパン新年からのディナーメニュー企画作成

えーお正月は何も考えずのんびりしようよ(。>0<。)一人でもヒルトンに逃げたいよー(ノ_・。)


そんな訳で寝不足ですショック!

今日はお給料日 きっと忙しいですねチョキ