*パパリナばぁば*のブログ-091122_163402.JPG

lovjjkAlohalovjjk


おはようございますにこっ寒いです


昨日行った立川は凄い人ですsmile

駅前のイルミネーションも綺麗 二人は!?微妙むかっ


早大通りのイルミネーションはなくなり寂しいです

商栄会さんとまた早大生で復活させてくださいペネロペ

みんな忙しい時期だから 最近2才のみりが覚えたた 無理青矢印↓ですかhatena


帰りに妻家房でお食事 チーズトッポギ ダッカルビ チチ”ミ サンチェサラダ 石焼ビビンバ オイキムチ

大人食いですヾ(@°▽°@)ノ

ダッカルビは目の前で韓さんが焼いてくれました ピリィと辛いけど甘さもあり

サツマイモの甘さが美味しいですラブラブ携帯電源切れで画像はなし 残念ダウン


息子達のお土産は地下せパステルの北海道練乳ロールと定番のなめらかプリン

りゅうちゃんのプレゼントのモロゾフのプリン 朝食に頂きますアップ