Aloha![]()
おはようございます
寒いです
昨日行った立川は凄い人です
駅前のイルミネーションも綺麗 二人は
微妙![]()
早大通りのイルミネーションはなくなり寂しいです
商栄会さんとまた早大生で復活させてください
みんな忙しい時期だから 最近2才のみりが覚えたた 無理
ですか
帰りに妻家房でお食事 チーズトッポギ ダッカルビ チチ”ミ サンチェサラダ 石焼ビビンバ オイキムチ
大人食いですヾ(@°▽°@)ノ
ダッカルビは目の前で韓さんが焼いてくれました ピリィと辛いけど甘さもあり
サツマイモの甘さが美味しいです
携帯電源切れで画像はなし 残念![]()
息子達のお土産は地下せパステルの北海道練乳ロールと定番のなめらかプリン
りゅうちゃんのプレゼントのモロゾフのプリン 朝食に頂きます![]()
