応現院 ALOHA 昨日はお勉強の後エミリ—とりゅうちゃんと応現院にお参りに行ってきました 入ってすぐの楓が紅葉してとても秋を感じました 日光に行かなくても大丈夫です(^O^) お家の裏の銀杏も朝からキラキラこの季節の銀杏が一番好きです(^O^)/