*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0305.JPG
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH03061.JPG
*パパリナばぁば*のブログ-14ハートのスマイル.gifALOHA*パパリナばぁば*のブログ-57アリガト.gif
昨日はお勉強の後エミリ—とりゅうちゃんと応現院にお参りに行ってきました
 
入ってすぐの楓が紅葉してとても秋を感じました    日光に行かなくても大丈夫です(^O^)
お家の裏の銀杏も朝からキラキラこの季節の銀杏が一番好きです(^O^)/