*パパリナばぁば*のブログ
ハートAlohaハート


おはようございます晴れいいお天気です虹


昨日の磨ゐ土は 8周年メニューだけでもボリュームがあり

お腹いっぱいね みりちゃんラブラブ!焼き鳥8本 煮込み3杯味噌仕立てで旨い≧(´▽`)≦です

野菜のプレゼントで付く磨ゐ土味噌が旨い(*^▽^*)とお客様言って頂き 良かったですチョキ

今日もやってますので5時からです お待ちしておりますラブラブ


今日はハイビスカスのレッスンに参加ですアロハ

5日の京王の地下ではハワイ島めぐりお客様を各島にHULAでお連れしますタヒチアン


日本から南国の夜 エヒヒバイ カレイニイハウ ノヒリエ パーリーシェル アフリリ ソフィスティケッド フラ

日本に戻り お座敷小唄で8曲 やばいです(゜д゜;)

頑張りますmahalo