おはようございます
いいお天気です![]()
昨日の磨ゐ土は 8周年メニューだけでもボリュームがあり
お腹いっぱいね みりちゃん
焼き鳥8本 煮込み3杯味噌仕立てで旨い≧(´▽`)≦です
野菜のプレゼントで付く磨ゐ土味噌が旨い(*^▽^*)とお客様言って頂き 良かったです![]()
今日もやってますので5時からです お待ちしております![]()
今日はハイビスカスのレッスンに参加です
5日の京王の地下ではハワイ島めぐりお客様を各島にHULAでお連れします
日本から南国の夜 エヒヒバイ カレイニイハウ ノヒリエ パーリーシェル アフリリ ソフィスティケッド フラ
日本に戻り お座敷小唄で8曲 やばいです(゜д゜;)
頑張ります

Aloha