★Peanuts☆Aloha


おはようございます雨寒い雨朝です雨


昨日は次男の誕生日会でしたラブラブ
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0272.JPG


プレゼントは西早稲田のRED BROSで購入合格


お店の可愛いお姉さんに次男の好きなブランドを教えるとダウンのベストとロンTの組み合わせベル

一緒に選んで頂きましたNEWありがとうございましたラブラブ




ここはイルデパンの元バイト・サムの行き着けのお店です音譜


夜はまたまた神楽坂に行きましたラブラブカルミネさんのお店で偶然TOSHIの同級生がホールでバイト中でした

美味しかったですラブラブ!


次男も18歳ですアップお誕生日おめでとうケーキ


これからは 私達をいっぱい助けてくれるかなあニコニコ