Aloha
今日はHULAのレッスン日です
仕事は暇ですが色々やることが多くて
また練習できませんでした![]()
先生に怒られるかも
エヒヒィヴァイ、ソフィスティケィテッドフラ、コケエ、アフリリ
4曲同時は凄いきついです![]()
でも カマヌのフラシスターのDVDを見て頑張ろうと元気が出ました![]()
HULAは踊ってると気持ちが優しく
ゆったりとした気持ちに自然となります
今は必死で無理ですが![]()
踊れることに感謝して今日も頑張りましょう![]()
イルデパンのクリパもまた踊りましょうね
だんだんシスターが増えて イルデパン・ハワイアンナイトが実現できる日まで
続けていきたいです
クリパには横浜のフラガール、早稲田大学のフラガール
鶴巻のフラガールが参加OKです
皆さん楽しみにしててね![]()
あっと 生ウクレレも忘れちゃだめです
りゅうちゃんよろしくね![]()
