ハワイAlohaハワイ


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0252.JPG

今日はHULAのレッスン日ですplumeria

仕事は暇ですが色々やることが多くて

また練習できませんでしたショック!


先生に怒られるかも叫びエヒヒィヴァイ、ソフィスティケィテッドフラ、コケエ、アフリリ

4曲同時は凄いきついですショック!

でも カマヌのフラシスターのDVDを見て頑張ろうと元気が出ましたラブラブ


HULAは踊ってると気持ちが優しくハワイ

ゆったりとした気持ちに自然となりますラブラブ!今は必死で無理ですがシラー

踊れることに感謝して今日も頑張りましょうグッド!

イルデパンのクリパもまた踊りましょうねアロハ


だんだんシスターが増えて イルデパン・ハワイアンナイトが実現できる日まで

続けていきたいですタヒチアン

クリパには横浜のフラガール、早稲田大学のフラガール

鶴巻のフラガールが参加OKです

皆さん楽しみにしててねplumeria


あっと 生ウクレレも忘れちゃだめです目りゅうちゃんよろしくねチョキ