*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0227.JPG

HAPPY!!AlohaHAPPY!!


おはようございますくもり寒い朝ですね虹


昨日浩美ちゃんの情報により

チケット1階 10列目くらいがヤフオクで出ていると

やっぱり3階は辛いので

1階のチッケットに手を出しますか!?


エミリー 桑田さん生で近くで見つめたいよねーラブラブ

急にドキドキしてきたドキドキ