Aloha![]()
おはようございます
寒い朝ですね![]()
昨日浩美ちゃんの情報により
チケット1階 10列目くらいがヤフオクで出ていると
やっぱり3階は辛いので
1階のチッケットに手を出しますか![]()
エミリー 桑田さん生で近くで見つめたいよねー![]()
急にドキドキしてきた![]()
Aloha![]()
おはようございます
寒い朝ですね![]()
昨日浩美ちゃんの情報により
チケット1階 10列目くらいがヤフオクで出ていると
やっぱり3階は辛いので
1階のチッケットに手を出しますか![]()
エミリー 桑田さん生で近くで見つめたいよねー![]()
急にドキドキしてきた![]()