Aloha
おはようございます![]()
ベランダのウィンター・コスモスが咲きました
薄い黄色小さな可愛い花です![]()
前に私が入院したときにパパが持ってきてくれたお花です
イルデパンの花壇に植えたこともあったけど、凄く背が高くなって野生化するので切った覚えが![]()
今回も春先に咲いて 夏にカットしたのにまた花をつけてくれた可愛いけど強い子です
誰かみたい![]()
明日は12月のパーティーと同期会に向け 日吉に出かけてきます![]()
初めての経験なのでドキドキ わくわくです![]()
さいちゃんと優香、みりもくっついて来ます![]()
HULAシスターの美代ちゃんに色々聞いてみたいなあ![]()
結婚してから毎年ハワイに行ってるしね
いっぱい話し聞きたいけど
美代は忙しいね
一人2時間かかるらしいからね
痛くないかなあ![]()
帰りの顔が楽しみです
あまり変わらないかもね![]()
