Aloha![]()
おはようございます
いい天気ですね
昨日は救命講習会の合間1時間抜け出して
早稲田祭に行ってきました
まだ午前中なので構内もすいすい歩けます
お目当てのHULAは一番奥の11号館前 みんなきれいなパウ・スカート
すごーくキュートでした![]()
ハワイの旅にウルパラクア、カイマナヒラ、アロハオエは早崎幹事長のソロ![]()
3年生はこの学祭で引退
みんな笑顔で踊ってるけど、少しうるっ![]()
ばあばも感動でうるうる
優香も泣きそうって
踊りもよっかたーよー![]()
みりはマミーも踊るの
マミー踊るの
今日はやらないよーお姉さんだけね
とてもおとなしく 一番前で座ってみてました
感動をありがとう
3年生 就活頑張ってね
HULAも時々踊ってください癒しだからね![]()
その後、3号館前で東京花火のよさこいを一番前で
凄い迫力です
私は黒い衣装で踊るGEKKAが好きです
何回見ても感動します![]()
優香達は戸山キャンパスで人形劇と中島美嘉のライブを聴けたそうです![]()
救命講習に戻るとパパとサイちゃん那実ちゃん川島くんも楽しく
テストも100点素晴らしいです![]()
皆さんのご協力に感謝いたします![]()