虹Aloha虹


おはようございます晴れいい天気ですね


昨日は救命講習会の合間1時間抜け出して

早稲田祭に行ってきました

まだ午前中なので構内もすいすい歩けます

お目当てのHULAは一番奥の11号館前 みんなきれいなパウ・スカート

すごーくキュートでしたラブラブ

ハワイの旅にウルパラクア、カイマナヒラ、アロハオエは早崎幹事長のソロ合格


3年生はこの学祭で引退ニコニコみんな笑顔で踊ってるけど、少しうるっしょぼん

ばあばも感動でうるうるしょぼん優香も泣きそうって汗踊りもよっかたーよーラブラブ

みりはマミーも踊るのはてなマークマミー踊るのはてなマーク今日はやらないよーお姉さんだけね

とてもおとなしく 一番前で座ってみてました

感動をありがとうラブラブ3年生 就活頑張ってねビックリマークHULAも時々踊ってください癒しだからねドキドキ



その後、3号館前で東京花火のよさこいを一番前で 

凄い迫力ですメラメラ私は黒い衣装で踊るGEKKAが好きです

何回見ても感動しますニコニコ


優香達は戸山キャンパスで人形劇と中島美嘉のライブを聴けたそうですドキドキ


救命講習に戻るとパパとサイちゃん那実ちゃん川島くんも楽しく

テストも100点素晴らしいです音譜

皆さんのご協力に感謝いたしますラブラブ