Aloha
おはようございます![]()
昨日のイルデパン・ランチは早稲田祭のお客様に宣伝の為、磨ゐ土前に看板を
ハワイアン&イタリアン ランチやってます
看板がきいて ぞくぞくでした![]()
スタッフはばっちりイケメン
揃えておいたので、平日よりは売り上げがあったけど
金曜日より楽に感じました![]()
そのまま アイドルも続行
いえいえ辞めておきました
杉チーフも風邪気味、TOSHIはどこかにお出かけ
小柳店チョ^-は夜の仕込み![]()
さすがに5時からも 女性客2名 カップル2組 お友達のサイちゃん一家が癒しを求めて
ご来店
ありがとうございます
嬉しいです ブログ見て遊びに来てくれたんです![]()
ママと那実ちゃんは 8日の救命講習も参加してくれます
本当に助かります![]()
ディナーのお客さまの中にメリモナークのDVDを食い入るように見る女性が、HAPPY HOURのドリンクをサービスすると
ハワイに住んでいたんですか
って
いえいえーハワイ大好き
HULAを5年やってますと

彼女は3ヶ月ハワイでロミロミを学んできましたと
ドキーン
3ヶ月いいなあ
プチ留学憧れます いつかやってみたいなあと思ってたので
今度は私がトーク炸裂
HULAのレッスンや英語の勉強も一石二鳥です
夢の世界にいてすっかりハワイに住む気分でニヤニヤしてると、
TOSHIがいつまでしゃべってるの
ドリンク作ってよー
あー仕事しないとねー![]()
今度はしばらくすると、元バイトのチャンさんが韓国の方でとても綺麗な方です
イルデのランチによく来店されます
今日はパパが子供達に夕飯つくるので、一人夕飯しに来てくれました![]()
最近はアニバーサリーを辞めて英会話を教えてるそうです
みりに英語教えてくれる
と聞くとお母さんもどうぞとおばあちゃんもいいのかなあ
もちろんどうぞです
今日は本当にケイコと学ぶの世界でした![]()
私も習い事したいなあとパパに話すと、今やってる物をひとつ辞めたらいいらしいです![]()
じゃあ仕事かなあと、
嘘だよ HULAの次の次に仕事好きだから 安心してね![]()
