昨日 久しぶりにみりとマックスを連れて江戸川公園にお散歩に行ってきました![]()
前日のケイタリングのサンドのみみが沢山あったので鯉にあげに行きましたが
パンを出した瞬間
鳩が30羽ぐらい集まり鯉どころじゃありません![]()
みりは怖がるし
マックスはワンワン
まず 鳩に1枚投げて
神田川にパンを投げましたが鯉は残念ながら少なくパンに見向きもしません![]()
寒いからネンネしてるねと諦め鳩から逃げてブランコに ブランコ怖いよー![]()
みりはどんぐり拾いに夢中です![]()
久しぶりにのんびり 毎日忙しいはたらきマンには癒しの時間でした
また行こうね
みりちゃん
マックス![]()

Aloha
