*パパリナばぁば*のブログ-SBSH02221.JPG
肉球Alohaペンギン?


昨日 久しぶりにみりとマックスを連れて江戸川公園にお散歩に行ってきましたラブラブ


前日のケイタリングのサンドのみみが沢山あったので鯉にあげに行きましたが

パンを出した瞬間ショック!鳩が30羽ぐらい集まり鯉どころじゃありません叫び


みりは怖がるしショック!マックスはワンワンわんわんまず 鳩に1枚投げて

神田川にパンを投げましたが鯉は残念ながら少なくパンに見向きもしませんむかっ

寒いからネンネしてるねと諦め鳩から逃げてブランコに ブランコ怖いよー目

みりはどんぐり拾いに夢中ですラブラブ


久しぶりにのんびり 毎日忙しいはたらきマンには癒しの時間でした

また行こうねめみりちゃんヒヨコ マックスわんわん


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0228.JPG