韓国料理 Aloha お参りの帰りに凄い人でしたが、立川のLUMINEに寄りました 新宿、渋谷並に混んでます 1階は最近はイマイチかなあサマンサ・タバサ 何気に高いSPICKAND SPAN 可愛いセーターがあったけど、今日はパパが一緒だから お姉さん 一人の時にまたねー 妻家房でスンドブゥセット、石焼ビビンバとッチチミセット 美味しかったです