Aloha
おはようございます
すっかり寒くなりました![]()
りゅうちゃんのブログでは札幌では30日雪虫が飛んでるのを見たそうです
初雪ですかねー![]()
札幌の大輔頑張ってるかなあ
また会いたいなあ
冬の札幌も素敵でしょうね
そのこママ、またおばあちゃん連れて行きたいですね![]()
応現院は広くて緑がいっぱいです。
楓が紅葉して
とても綺麗
なぜかパパは《磨い土》の料理の飾りに使えるなあって、![]()
葉っぱ取りに来たんじゃないよー
でも赤が綺麗で本当に使ったらお料理栄えそうです![]()
紅葉狩りです
とても気持ち良かったです![]()
一如祭りで午後は青年の弁論大会でした![]()
スリランカの青年の世界平和はうったえるお話には感動して涙が出てきました![]()
戦争の絶えない国の青年が日本語で仏教のお話、家族との和合、地域、国、世界平和
彼の熱心な熱い思いが伝わりのんびり構えている自分が恥ずかしくなりました
パパと久しぶりにお参り凄く嬉しい
良かったです![]()
