にこちゃーんAloha

おはようございます晴れすっかり寒くなりました虹

りゅうちゃんのブログでは札幌では30日雪虫が飛んでるのを見たそうです雪の結晶初雪ですかねー雪


札幌の大輔頑張ってるかなあはてなマークまた会いたいなあラブラブ冬の札幌も素敵でしょうねドキドキそのこママ、またおばあちゃん連れて行きたいですねラブラブ


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH02231.JPG
昨日はパパと立川の応現院にお参りに行ってきましたラブラブ

応現院は広くて緑がいっぱいです。

楓が紅葉してもみじとても綺麗はてなマークなぜかパパは《磨い土》の料理の飾りに使えるなあって、もみじ

葉っぱ取りに来たんじゃないよーショック!でも赤が綺麗で本当に使ったらお料理栄えそうですプンプン

紅葉狩りですニコニコとても気持ち良かったです音譜


一如祭りで午後は青年の弁論大会でしたわんわん

スリランカの青年の世界平和はうったえるお話には感動して涙が出てきましたカゼ

 戦争の絶えない国の青年が日本語で仏教のお話、家族との和合、地域、国、世界平和

彼の熱心な熱い思いが伝わりのんびり構えている自分が恥ずかしくなりました


パパと久しぶりにお参り凄く嬉しいラブラブ良かったですラブラブ!