plumeriaAlohaplumeria



*パパリナばぁば*のブログ-SBSH02201.JPG

おはようございますくもり寒い朝ですもみじ


昨日 次男の学園祭に家族みんなで行ってきましたアロハ


杉並の住宅街であまり広くないので凄い混雑ですショック!


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0218.JPG
インフルエンザの流行のため、みんなマスクショック!怪しいねー笑


吹奏楽、応援団、ダンスを見たいのですがどこもいっぱいでなかなか見れませんショック!


午前中の9時半から サッカー部のママ、役員の皆さんと、搗き立てのお餅をきなこ、あんこ、からみ、ゴマ、

みたらし、ずんだでからめますラブラブ


柔らかくて、搗き立ては美味しそうですニコニコ玉こんも美味しかったですラブラブ


あっという間に売れてしまいますアップ100円だし 近所の方 父兄に人気です音譜


生徒のお店もすいとん、やきとり、お好み焼き、揚げ餃子、ケバブ、ワッフル、串揚げ、たこ焼き


たいやき、チュロス3年生はどのクラスも飲食でみんななかなか美味しいですアップ


娘とみりも大喜びでしたmahalo


ただ本人が一度も顔出さず、みんなでせっかく来たのに残念ですショック!


今年で最後楽しい思い出ができましたラブラブ!

専修の先生方、PTA役員のお母様、サッカー部のママ達、そして子供達ありがとうmahalo