Aloha![]()
おはようございます
寒い朝です![]()
昨日 次男の学園祭に家族みんなで行ってきました
杉並の住宅街であまり広くないので凄い混雑です![]()
吹奏楽、応援団、ダンスを見たいのですがどこもいっぱいでなかなか見れません![]()
午前中の9時半から サッカー部のママ、役員の皆さんと、搗き立てのお餅をきなこ、あんこ、からみ、ゴマ、
みたらし、ずんだでからめます![]()
柔らかくて、搗き立ては美味しそうです
玉こんも美味しかったです![]()
あっという間に売れてしまいます
100円だし 近所の方 父兄に人気です![]()
生徒のお店もすいとん、やきとり、お好み焼き、揚げ餃子、ケバブ、ワッフル、串揚げ、たこ焼き
たいやき、チュロス3年生はどのクラスも飲食でみんななかなか美味しいです![]()
娘とみりも大喜びでした
ただ本人が一度も顔出さず、みんなでせっかく来たのに残念です![]()
今年で最後楽しい思い出ができました![]()
専修の先生方、PTA役員のお母様、サッカー部のママ達、そして子供達ありがとう![]()

