いよいよ11月 Aloha おはようございます いよいよ11月です今年もあと2ヶ月、早いですね 11、12月はイルデパン、磨ゐ土もパーテイー 宴会シーズンです なにかと忙しいけどスタッフの皆様よろしくお願いします イルデパンは11月、12月の土曜日は大分貸切で埋まりそうです 忘年会 クリスマスパーティーはお早めにご予約お願いします 磨ゐ土は10名様で奥の上がりはいっぱいですが、お刺身 揚げ物、お鍋も出ます 是非まだ土曜日も金曜日も空いてますので、小柳店長、TOSHIに聞いてくだい