*パパリナばぁば*のブログ
のえ2Alohaのえ2


おはようございます虹


いよいよ11月です馬今年もあと2ヶ月、早いですね心心心笑


11、12月はイルデパン、磨ゐ土もパーテイー 宴会シーズンです音譜


なにかと忙しいけどスタッフの皆様よろしくお願いしますラブラブ


イルデパンは11月、12月の土曜日は大分貸切で埋まりそうです!!


忘年会 クリスマスパーティーはお早めにご予約お願いしますアップ


磨ゐ土は10名様で奥の上がりはいっぱいですが、お刺身 揚げ物、お鍋も出ます


是非まだ土曜日も金曜日も空いてますので、小柳店長、TOSHIに聞いてくだい