4人も泊まりAloha 今日は次男達は前夜祭狭い部屋に3人も泊まるらしいです 一人は180センチぐらいありそう たぶんドアから足が出ちゃうよおふとんあるかなあ お夕飯はみんなでイルデパンで沢山食べなさいねー 母はニットカフェで作品制作に忙しいので よろしく お店をやってると大変だけど急な来客には とても便利です 朝食はスパムおにぎりとスイートポテト 今お芋ふかしてます みんなといっぱい話しもいたいなあ きっと 次男にお呼びじゃないと言われるね 楽しい夜になりそう