*パパリナばぁば*のブログ
かおAlohaかお

おはようございます晴れ今日もいい天気です虹

早速お洗濯 弁当作り 朝食の支度 レジの準備 朝はやることがいっぱいです馬朝から走りますぶーぶー


いよいよ週末は次男の学園祭ですラブラブ今年は最後なので サッカー部のママ達とバザーのお手伝いをしますアップ


次男のクラスはすいとん汁のお店です叫び

お揃いの黒ポロシャツは3500円むかっ毎年作ってるねーその時しか着ないねショック!

思い出かなガーンこの2年間は部活と重なりなかなか参加出来なかったから今回は楽しそう!!

青春してねーラブラブ!


久しぶりに中学のサッカー部の子が遊びに来て

凄く大きくなったけど 笑顔が変わらず また来ますとまだまだ可愛いですニコニコ

札幌の大学に決めたらしいです目遊びに行けるね合格


さあ今日は立川に出かけ音譜 夜はニットカフェ森のこぶたさんででミナちゃんとお勉強ニコニコ 

今年は何作ろうかなはてなマーク

イルデパンもアイドル 最近忙しいから ニットカフェにしようか!?

ひろみんに 先生になってくれるかなあおグッド!

編み物は寒くなると なぜかやりたくなります ミナちゃんは白のモヘアでショール さすがに早い

私は森のこぶたさんの窓にかっざてある本の編み方えお習いたいですラブラブ!


さあ今日もいい日でありますように虹MAHALOかお