おはようございます
今日もいい天気です![]()
早速お洗濯 弁当作り 朝食の支度 レジの準備 朝はやることがいっぱいです
朝から走ります![]()
いよいよ週末は次男の学園祭です
今年は最後なので サッカー部のママ達とバザーのお手伝いをします![]()
次男のクラスはすいとん汁のお店です![]()
お揃いの黒ポロシャツは3500円
毎年作ってるねーその時しか着ないね![]()
思い出かな
この2年間は部活と重なりなかなか参加出来なかったから今回は楽しそう![]()
青春してねー![]()
久しぶりに中学のサッカー部の子が遊びに来て
凄く大きくなったけど 笑顔が変わらず また来ますとまだまだ可愛いです![]()
札幌の大学に決めたらしいです
遊びに行けるね![]()
さあ今日は立川に出かけ
夜はニットカフェ森のこぶたさんででミナちゃんとお勉強
今年は何作ろうかな![]()
イルデパンもアイドル 最近忙しいから ニットカフェにしようか![]()
ひろみんに 先生になってくれるかなあお![]()
編み物は寒くなると なぜかやりたくなります ミナちゃんは白のモヘアでショール さすがに早い
私は森のこぶたさんの窓にかっざてある本の編み方えお習いたいです![]()
さあ今日もいい日でありますように
MAHALO![]()

Aloha