お久しぶり桑っち Aloha おはようございます今日もいい天気ですね 昨日は田町の帰り道 居酒屋さんの呼び込みにびっくり 早稲田の静かさにまたびっくり 田町のリーマンさんの一部でもいいから早稲田に来て 駅も電車の中もほとんど男性 仕事お疲れさまーまっすぐには帰れませんよねー さあいよいよ 12月にあるライブチッケット ゲットします