*パパリナばぁば*のブログ
ヤシの木Alohaヤシの木


おはようございます晴れ今日もいい天気ですね虹


昨日は田町の帰り道 居酒屋さんの呼び込みにびっくり

早稲田の静かさにまたびっくり 田町のリーマンさんの一部でもいいから早稲田に来て!!

駅も電車の中もほとんど男性 仕事お疲れさまーまっすぐには帰れませんよねープンプン


さあいよいよ 12月にあるライブチッケット ゲットしますラブラブ