*パパリナばぁば*のブログ
ブログの説明を入力します。
Aloha
いいお天気です秋晴れですね
昨日はイルデパンもいい感じでした
ランチはメニューのNewが効いたのかレディースランチが沢山出ました
これからも新作メニュー考えていきます(≡^∇^≡)