お買い物いろいろ買ったもの(=⌒▽⌒=) ↑ピンクのふくろうと黒の布みたいのは磨ゐ土用です どこに使うか見つけてくださいね~~ 一枚目にも写っているドーナツです 20円ドーナツっていうお店で一個20円 なかなか美味しいですよ これもクレアモールで( ̄▽+ ̄*) ↓菓子屋横丁で買ってきたふがしはみりよりも長いΣ(゚д゚;) なんと!! この日町会の日帰り旅行に行ってたパパも同じお土産を買ってきました