パーソナルカラー診断受けたのにご自分でコーディネイトができないメイクが上達しない

 

 

福岡天神のカラーコンサルタント・イルドクルールでは、せっかくパーソナルカラー診断受けたのに、その後ご自分でコーディネイトができない、メイクが上達しないしっくりこない、という方向けの個人様コーディネイトコンサルも、オーダーメイド感覚の内容でしっかりご要望にお応えする内容で提供しています。

 

パーソナルカラーの色を上手に活用してこそ、カラー診断やイメコンを受けた意味があります。

「パーソナルカラー診断を受けた」

がゴールではなく、スタートとしてぜひご活用ください。

 

 

まずは、お手持ちのコスメを、

「色が正しく見える」色彩の検査にも用いられる色評価用照明で選別。

 

 

この照明を使うコスメの色分けサービスは、実は日本でもイルドクルールとイルドクルール関連のプロカラーサロンだけの限定サービス(NPO色ヒトこころ2024年3月調べ)。

一般的にはクオリティがピンキリの汎用の照明を使ってコスメの簡易的な色分けは行われているようですが、カラーの専門サロンとしては、Ra99AAAの非LED色評価用照明の一択で、汎用の光の成分やクオリティが不明な照明では責任が持てません。

 

 

普通にコスメの色は、どこで見ても色は同じとお感じかもしれませんが、

実は照明のクオリティで全然異なって、無駄なショッピング(色の選択ミス)の多くの原因は適正でない照明が原因です。

 

イルドクルールなら、基本の1時間/5,500円のパーソナルカラー診断を受けると時間内で、お手持ちのコスメも担当@プロカラーアナリストがチェックして、ご自身のカラーか判定します。

これまでは、メイクカラーアドバイスのサービス内容でしたが、多くの方のご要望をいただき、今ではAコース(基本の1時間/5,500円のパーソナルカラー診断/ベストカラーシーズン/セカンドカラーシーズンまで)に含まれています。

 

 

また、この春から、 Best1〜3のパーソナルカラーを3色、デジタルカラーカードでその日うちにお渡し(メールに添付してダイレクトにお送りします )、これも多くの方が驚きのサービスとお受け止めされ、その日のショッピングから「推し色」を活用できるとお喜びです。

 

もちろん、ご自身のメイクをしっかりブラッシュアップなさりたい方はBコースのメイクアドバイスをぜひご検討ください。

トータルファッションアドバイスとしてのCコースは、今時のイメコンのように断片的なものではなく、総合的にお客様のイメージを確立するアドバイスで、衣食住に活用いただけます。

 

イルドクルールの各サービスメニューは

こちらをご覧ください

 

イルドクルールとイルドクルールのカラーサロン限定で、プロのカラーアナリストが「色が正しく見える」色評価用照明で価値あるパーソナルカラー診断を正規の手法でご提供差し上げています。

 

 

カラースクール情報をごらんになってご検討ください。

 

 

イルドクルールのWEBサイトでは、

最新情報をアップしております

 

 

 

 

福岡天神/プロのパーソナルカラー診断とイメコン/イルドクルール

▶︎画像でわかりやすいサロンへの道順ご案内

 

西鉄福岡駅(南口)、天神高速バスセンターから、から200M。
天神楽天モバイルの西通り角から数十メートルのドンキの向かい、天神パインクレスト11階1108のスタジオは、博多駅からも福岡市営地下鉄「天神南」下車で場所もわかりやすいと好評です。

▶︎地図情報等はこちらをご覧ください

 

 

◆イルドクルール
〈担当〉松元昌子

 現在2024年3〜4月のご予約を受付中です。
イルドクルール福岡天神


▶︎メールで問い合わせる color@e-sikisai.com
▶︎電話で問い合わせる 092-731-0365

 

 

 

★初期的なご相談をメールやお電話(092-731-0365)で受け付けております。

 

色彩専門の担当員がその場で的確な回答とガイドをいたします、ぜひお困りの案件、ご利用ください。