こんぴら広場 | 池田珠華の算命あれこれ日記

池田珠華の算命あれこれ日記

日頃の想いを算命学を元にして綴っています。

突然ですが「こんぴら広場」というイベントをやることになりました!

5月6日(日)10:00〜

です♡

あれよあれよと決まった「こんぴら広場」

私もびっくりしています。

実は奇跡的な出会いというか再会があったのです。

ホツマツタエの勉強会に通っていますが、その中で、きれいな歌声であわ歌を歌ってくださった方がいました。

でも会話するでもなく、いろいろ活動されている方なんだなぁ、くらいの認識でした。

そんなある日、なんとなく帰り道が一緒になり、なんとなくお話ししながら駅に向かって歩くことになりました。

なぜか彼女から出身小学校の話しになりました。

「私は世田谷の烏山北小出身なの」

「えーっ!私も烏山北小です!」

びっくりしました。ただ私は小2で引っ越して烏山小に転校したのであまり北小のことは覚えていません。

「中学校は烏山中ですか?」

「いえ、私は中学から私立の〇〇に行ったので…」

「えー❗️私もそこに行きました😱」

なんと中学そして必然的に高校も一緒ということになります。

「あの…お幾つですか?」

年齢不詳の彼女。どこかですれ違っていたかも⁉︎

「うさぎ年です」

「えーーー‼️私もです😱😱」

ひょっとして⁉️

はい、私たち全く同い年。

同級生だったのです😱😱😱

そしてなんとなんと詳しく話しを聴くと、住んでいた場所もすぐ隣。

私は13号棟で彼女は12号棟。

通っていたバレエ教室も同じだったのです😱😱😱😱

(後から聴いたら本籍地も新宿区と同じでした)

なのに全くお互い知らなかった。

中高一貫校でしたが同じクラスになったことはなく、たぶん会話もしていないと思います。

こんなに近くにいたのにすれ違っていたふたり。

引き寄せられるように再会しました。

偶然帰り道が一緒にならなかったら、またすれ違っていたかも。

神様はこのタイミングでふたりを引き合わせたのです。

そしてよくよく話しを聴くと、ふたりとも同じような世界観、価値観を持っています。

ちょっと普通の人が聴いたら引いちゃうような話しでも、私は引きません。

あぁまたこんな人と出会った。もう驚きませんよ。慣れてます。

って感じですσ^_^;

彼女は忙しいと思いますが、こういう時ってトントン拍子に話が進みます。

すぐに神社に来てくれて、気に入ってくれて、イベントを企画してくれました。

彼女も神様に呼ばれたのですね。

詳しい内容は彼女のブログをお読みください。

「せつこのブログ」



いろいろ始まって行く予感がします。

たくさんの方に神社に来ていただけると嬉しいです。

そして私の夢の「バイオトイレ」をなんとか今年中に設置したいなと思っています。

みなさんどうかご協力をお願いいたします🙇🏻

5月6日遊びにいらしてくださいね。

いろいろなブースが出る予定です。

私も神様カードリーディングをやろうと思います。

毎回神社でのカードリーディングは、素晴らしいリーディングになっています。

(自分でも驚くようなカードが出て、みなさん本当に喜んでくださいます)

他にも魅力的な出店がありますのでまた書いていきますね。

もちろん出店希望がありましたら受け付けます。私までご連絡ください。

{45C3E77E-0BCA-4CB7-8249-A988141D8B0C}