初めまして。 | 池田珠華の算命あれこれ日記

池田珠華の算命あれこれ日記

日頃の想いを算命学を元にして綴っています。

初めまして。

池田珠華と申します。

万象算命学を学んで1年経ちました。

これから、日頃考えている事や、思っている事をあれこれ書いていきたいと思います。

算命学についてもわかりやすい解説が出来たらいいなと思っています。

ご意見ご要望などありましたらコメントいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/