皆さんこんばんは((ヾ(・д・。)フリフリ
缶チューハイ3本飲んだ状態でブログ書いてます!
22時に終わって明日お休みなので、飲んでおります。🍺

何のこと書こうかなと思って…
こういうことを書いてみてもアリかと
私のブログのもうひとつの存在について
アイドルじゃないかと!!!
私のアイドル遍歴を書いていこうと思います。
まずAKB48の全盛期(前田敦子や大島優子)とかいた時代にともちん(板野友美)に何か恋してたな😍
今じゃちょっと考えれないなって笑
ちょっとしばらくの間アイドルのこと好きって言う期間なくて、プロ野球のナイターであったりデーゲーム見たりっていう時がありましたね!
ホークスが地元にありましたのであと内川選手がFAで移籍した後ぐらいで何か知らないですけど、魅力を感じまして、そこから野球が好きになってそこから4.5年経って、SHOWROOMという前田裕二氏が代表取締役を勤めるアプリがあるんですけど、そこで、

ハラ塾DREAM MATE(ハラ塾メイト)というアイドルのとあるメンバーの配信を見まして、そこから少しづつハマっていきましたね!
今東京に引っ越して少し余裕がないので、見れてないのが残念な部分ではありますね。
とりあえずURLだけ貼っておきますね!
それと同時進行で
乃木坂のエースとして活躍した?(コロナの影響で卒業延期になった)まいやんこと白石麻衣にハマって…
美の具現化じゃないですか!
あんな美人な人っています!?
そこから歌とか乃木坂工事中とか見て行ってそれで今では次のエース候補では無いかと予想してる3期生(例えば与田祐希とか大園桃子とか)を激推ししてます😍

こんな感じで私のアイドル遍歴ではないですけども、皆さんのアイドル遍歴をコメント欄などで教えていただくと有難いです!
もう少し呑みながらこの時間を過ごしたいと思います。

以上宅飲みしてるほろ酔い人間からのブログでした🍺🍺🍺