THE DARK KNIGHT | ぼくたちのリズムで行こう

THE DARK KNIGHT


いよいよ、待ちに待った


THE DARK KNIGHTコウモリ 


が金曜(7/18)から始まりますっ!


映画好きのEABAN サンタさん はと言えば・・


さすがっ・・・!!がーん


Midnight Show Ticket (深夜上映券)を密かに購入~チョキ



え~・・・・にゃ っと・・・・



7/18 の 0:01 AM 開始です。。。。



しかもこの映画、2時間半だって・・・がびょーん



寝太郎娘のSAKUBAN ちびまる子ちゃん としてはとってもつらいワンッ!手☆



これからいったん家に帰って昼寝 よだれ してから行くとします。



CUPERTINO 市の AMC 映画 に行くんですが、



4つの部屋で上映するようですけどもう売切れ御免になってるそーな。



どんだけ熱いのさ~っ、アメリカンピーポー !!



それでは、行ってきたら様子をまたレポートしますっ!



"AND HERE...WE...GO!!" フライパン