An American Tail | ぼくたちのリズムで行こう

An American Tail



世間は


独立記念日 アメリカ で盛り上がっているのをよそに


EABAN サンタさん と SAKUBAN ちびまる子ちゃん は、


おうちで映画三昧・・。


そう、うちら・・・


Home Buddies..... お家が好きなのさ・・汗


みなさん、これ見たことありますか?


An American Tail






ねずみ一家がロシアからアメリカに移住するお話なんですけどね


これが切なくってかわいいのドキドキ


これに出てくる歌がこれまたかわいくって

There are no cats in America矢印クリックするとyoutubeに飛びます。


音譜 But there are no cats in America ジジ


And the streets are paved with cheeseチーズ


Oh there are no cats in America


So set your mind at ease ねずみ



   でもね、アメリカには猫がいないのさ~


   それに道路はチーズで舗装されてるんだ~


   そうさ、アメリカには猫がいないんだよ~


   だから安心して生活してね~  みたいな・・?にひひ


とってもかわいいので、ハンカチハンカチ をご用意のうえ


観てみてください~。