黄金の壺 | ぼくたちのリズムで行こう

黄金の壺



昨日は、少し雨 傘 が降りました。


カルトレイン 地下鉄 から降りると、小雨が


SAKUBAN ちびまる子ちゃん の顔を打つが、晴れ間がのぞいている。


こんな日は、虹が出てたりして!


と、ふと空を見上げると、


出てたッ!! 


教会にかかる虹、見えますか?



もうちょっと寄ってみると、こちら した



反対側の空は、こんな感じ。 


ん~、なんだか癒されたSAKUBAN ちびまる子ちゃん



EABAN サンタさん が帰宅して、撮った写真を全部見せた。



EABAN サンタさん : 「Where is the gold?」 黄金はどこ?


SAKUBAN ちびまる子ちゃん : 「え? んにゃ? 」


EABAN サンタさん :

People say, "There is a pot of gold at the end of the rainbow".

    (虹の最終地点には、黄金入りの壺があるってよく言うんだよ。) 



にゃるほど ひらめき電球


勉強になります、My Teacher。 にひひ


そういう話、 夢 があっていいね~音譜  雲 虹




EABAN サンタさん : 「I WANT THE GOLD~!!!ガクリ 」 ごちそうさま

        (黄金が欲しいぞ~!)




がびょーん  なんだ、 金が欲しいだけかいっ! ドテッ


めちゃめちゃ、現実的 じゃん。。





こちらは、今朝の朝焼け。



Clickすると、色んな海外ブログが見られるじょ。。。。
サゲサゲ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ